海外ドラマのあらすじと感想を1話ごとに配信してます。

海外ドラマで一息つこう!

ガールフレンド・エクスペリエンス シーズン1第11話のあらすじと感想

更新日:

スポンサーリンク


前回までのあらすじ

オフィス全員にセックス動画を流され嫌がらせを受け、インターン先をクビになったクリスティーンは過呼吸を起こしボロボロになります。

インターン先をクビになったクリスティーンはこれから新しくアマンダという名前のコールガールとして仕事をする事にします。

そしてアマンダにトロント在住のデニスと言う客が連絡し、クリスティーンは出張でトロントに行く事にしました。トロントでデニスと会い仕事を終え、デニスの他にもトロントでアマンダとして仕事をしました。

デニスからまた会いたいと言われるアマンダでしたが、シカゴにいる。しばらく休むとデニスの誘いを断りました。

そしてクリスティーンにシカゴリスタートというサイトに自分のセックス動画が乗った事を聞き、知りました。

ガールフレンド・エクスペリエンス シーズン1第11話のあらすじ

クリスティーンはチェルシーとして出会っていた弁護士の客に会いに行きました。

インターン先でセックス動画の件で屈辱的な仕打ちを受けたクリスティーンはその内容を携帯で録音していました。そして隠し撮りしたデイヴィッドとのセックス動画も見せて、セクハラで会社を訴えると弁護士の男に言いました。

弁護士の男はクリスティーンを弁護する事にしました。

そしてまず始めに反論記事を載せるために、シカゴリスターのインタビューを受ける事になりました。

シカゴリスターのインタビューで、クリスティーンは家族や友人にセックス動画を送られた事、インターン先をクビになった事、そしてインターン先の対応に腹を立てていると言いました。

そしてクリスティーンと弁護士はインターン先にデイヴィッドとのセックス動画、嫌がらせの録音を証拠として送りました。

上司はデイヴィッドを呼び出し、君は終わったと言います。

デイヴィッドは落胆した表情で頷きました。今日は帰ると事務所を出たデイヴィッドは車にのり、「ふざけやがって!」と怒っていました。

つぎにエリンが上司に呼ばれ、セクハラで訴えられている訴訟を手伝うように言われました。

クリスティーンの弁護士、事務所の上司とエリンで話し合い、クリスティーンの弁護士が公になるとそちらに勝ち目はないから小切手を彼女に送るよう言いました。

弁護士の男と待ち合わせをしているレストランに向かうと、クリスティーンは名前を呼ばれ、振り返りました。

そこにはジャクリーンがいました。

たわいもない話を終え、クリスティーンは約束している弁護士の男の元へ行きました。
セクハラ訴訟に勝ち、クリスティーンは同意書にサインをしました。

クリスティーンは新しいマンションへ引っ越しました。
またクリスティーンは1人の女にコールガールを職業としてやっていくノウハウを聞きます。

その頃デイヴィッドは奥さんとベッドでキスをしていました。そのまま愛し合おうとしましたが、奥さんは途中でやっぱり出来ない。あなたは他の女性と関係を持ったといい、デイヴィッドを拒否しました。

デイヴィッドは新しく働ける事務所を探します。

クリスティーンはデイヴィッドから話があると言われ、会いに行きます。
そこでデイヴィッドからカークランドの事務所を辞めた事を聞きます。

デイヴィッドはクリスティーンに悪態をつき言い合いになります。そしてアバズレと言われ、怒ったクリスティーンはデイヴィッドに水をかけてその場から帰りました。

しばらくビデオチャット上でセックスをして働く事にしたアマンダは家に帰ってビデオチャットセックスをしました。

ガールフレンド・エクスペリエンス シーズン1第11話を見た感想

クリスティーンの反撃が始まりましたね。

クリスティーンが嫌がらせやデイヴィッドとのセックス動画をすべて携帯で録音していたのは、いつかセクハラで訴えようと思っていたからだったんですね。

訴訟は勝ちましたがクリスティーンはもう特許弁護士の道を目指すのは難しそうですね。
 

そしてデイヴィッドも転落しましたね。

もともとXHPの案件も不正をしていましたし、インターンのクリスティーンに手を出したこともあったので、こうなるのが当たり前な気もしました。

デイヴィッドはこれから職も失って奥さんとの関係も修復出来そうにないので、どうなっていくのでしょうか。

しかしクリスティーンも強いですね。

クリスティーンを呼び出し罵声を浴びせるデイヴィッドに向かって水をかけて…。

正直デイヴィッドの事を私はよく思っていなかったので見ていてスッキリしました。

クリスティーンもこの気の強さがトラブルを引き起こす原因でもあるので、見ていてハラハラしましたが。

一瞬でしたがジャクリーンもまた出て来ましたし、マイケルの遺産を放棄した件にもジャクリーンは関わってそうだったので、またジャクリーンが登場しそうな気もしました。
 

スポンサーリンク

  • B!